何を贈ろう。

妻に花をプレゼントしようと思い、

花屋に入って、

その後はどうすればいいのだろう。


金額を伝えて店員さんに見繕ってもらおうか。

妻のことを伝えたほうがいいかもな。

彼女はこんな人だと。


恥ずかしいな。


自分で選んでみようか。

彼女が好きそうな花を。


こういうのが好きなんだろうか?

こんな色の服をよく着ているな。


でも花のことはよくわからないし。

もしかしたら嫌いな花かもしれない。


そもそも妻の好きな花ってなんだろう。


みたいな事が女性が喜んでくれる理由の一つかもしれません。

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tsumanohi.com/ts/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。その場合、承認されるまではコメントは表示されません。)