2008年10月08日

結婚記念日

皆さん、こんにちは。

先日、私事ではありますが結婚記念日というものを迎えまして。

妻に花を贈りました。

何度贈っても、いつ贈っても、とても嬉しい笑顔を見せてくれます。

花を渡したときのぱっと明るくなるあの瞬間がとても好きです。

2008年10月30日

何を贈ろう。

妻に花をプレゼントしようと思い、

花屋に入って、

その後はどうすればいいのだろう。


金額を伝えて店員さんに見繕ってもらおうか。

妻のことを伝えたほうがいいかもな。

彼女はこんな人だと。


恥ずかしいな。


自分で選んでみようか。

彼女が好きそうな花を。


こういうのが好きなんだろうか?

こんな色の服をよく着ているな。


でも花のことはよくわからないし。

もしかしたら嫌いな花かもしれない。


そもそも妻の好きな花ってなんだろう。


みたいな事が女性が喜んでくれる理由の一つかもしれません。

何を贈ろう。

妻に花をプレゼントしようと思い、

花屋に入って、

その後はどうすればいいのだろう。


金額を伝えて店員さんに見繕ってもらおうか。

妻のことを伝えたほうがいいかもな。

彼女はこんな人だと。


恥ずかしいな。


自分で選んでみようか。

彼女が好きそうな花を。


こういうのが好きなんだろうか?

こんな色の服をよく着ているな。


でも花のことはよくわからないし。

もしかしたら嫌いな花かもしれない。


そもそも妻の好きな花ってなんだろう。


みたいな事が女性が喜んでくれる理由の一つかもしれません。