2007年12月05日

兵庫 6contentsさん

西宮 苦楽園の 人気フローリスト 6contentsさんに賛同していただきました!

2007年12月07日

心が。。

またしても、更新が滞ってしまった。。

繁忙期。殺人的なスケジュールになることもある。

しかし、忙しい という言葉は 心が 亡ぶ と書くんですね。

忙しくさせてもらえることはありがたいことですが、心が 亡んでしまうようなことのないように
ゆとりをもって仕事に取り組みたいものです。

すみません、いい訳です。


兵庫県 の 6コンテンツさんに賛同店に加わって頂きました!

2007年12月15日

花一輪

ご存知の通り、妻の日は 男性が愛する女性に花を贈る日のことで
多くの花業界関係者の方の賛同のもともっと男性が花を贈るようになって欲しいという活動なのですが、

同じように花業界関係者が賛同している活動があります。

花一輪運動 http://blog.goo.ne.jp/hanaichirinn

こちらは贈るには限定せず、花を一輪でも飾りませんか?という活動のようです。


たくさんの賛同者があり、具体的な活動もなされているようです。

妻の日公式サイト管理人として、参考にさせていただきたいと思うと同時に、一花屋として運動の趣旨に共感するため、賛同メールをおくりました。

色々な形で花のもつ力を伝えたいという人が多く居ることが嬉しいです。