知っていますか?

皆様こんばんは。寒くなってきましたね。

さてさて、皆さんは愛する人にさりげなく一輪花を贈るとしたら何を贈りますか?

うちの店では一輪でもサマになるのはやはりとバラをおススメするんですが、

何でも選べるとしたら、やっぱり相手の一番好きな花を贈りたいです。

あなたの好きな人が一番好きな花しってますか?


もうすぐ20日です。男性はさりげなく聞いてみてください。


女性は耳にタコが出来るほど聞かせてくださいね。

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tsumanohi.com/ts/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。その場合、承認されるまではコメントは表示されません。)