2007年11月02日

目標

本格的に繁忙期に突入してきました。

クリスマスの準備に追われる日々が続きますがそれを言い訳に妻の日普及活動をサボらないように今月は 

勧誘による賛同店2店舗追加 の目標を立てます。

有言実行!

2007年11月11日

花を纏う男

2007年11月11日

先日、賛同店の方のブログを拝見して、こんな活動があるのを知りました。

日本男子ブートニア普及委員会

男性が花の美しさや粋をもっともっと意識するようになる。

花を身につけていることで女性のリアクションを感じ、女性がどれだけ花に関心があるかを身をもって体験することが出来るので、花贈りの普及にもつながるかと思います!

やはり普及にはファッションとの関わりが効果的かと思いました。

委員会の皆様、頑張ってください!

2007年11月16日

知っていますか?

皆様こんばんは。寒くなってきましたね。

さてさて、皆さんは愛する人にさりげなく一輪花を贈るとしたら何を贈りますか?

うちの店では一輪でもサマになるのはやはりとバラをおススメするんですが、

何でも選べるとしたら、やっぱり相手の一番好きな花を贈りたいです。

あなたの好きな人が一番好きな花しってますか?


もうすぐ20日です。男性はさりげなく聞いてみてください。


女性は耳にタコが出来るほど聞かせてくださいね。