小さな力

妻の日をみんなに知ってもらう方法として

私の希望を言わせてもらうなら大きな企業の何かのキャンペーンで広まったり

メディアに取り上げられて一時的にはやってしまうのではなく


花に関係する人たちの小さな力が多く集まって広まってほしい。

賛同しているよ、という意思表示と時々誰かに話してもらうだけでも

たくさん集まれば大きく広がる

そうやって広まれば時間はかかるけどしっかり根付くと信じている。

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tsumanohi.com/ts/mt-tb.cgi/47

Comments (3)

Jun :

flower J to K です。
弊社としてのアイデアはあったのですが、貴殿の思いを尊重したいと思います。
ただ、賛同店の中には単なる売名行為(SEO対策)のお店も結構あります。(弊社からの問いかけに対しても無視されるお店もかなりありました)
少し賛同店を整理されてはいかがでしょうか?
なんの活動もされていないお店をリンクするのは、エンドユーザーにとって不利益になりませんか?

管理人 :

Junさん コメントありがとうございます。

妻の日は賛同者それぞれの活動があると思います。

賛同の条件などありません。

活動は義務ではありませんし、賛同宣言して賛同店一覧に名前を載せてくれていることも素晴らしい活動だと思っています。

SEO対策で賛同している方がいるとは考えたこともありません。

Jun :

こんばんは。
大変失礼なコメントをして申し訳ありませんでした。
私も性善説、性悪説では前者を信じておりますので、
協賛されている方の善意を信じます。

とりあえず今月の私の活動としましては、10月24日に名古屋の『クラブ J MAX』というところでデモンストレーションをやります。有名所では化粧品メーカーさんのノエビアさんも協賛されていますので、趣旨をお伝えして上手く『妻の日』をアピールしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

(コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。その場合、承認されるまではコメントは表示されません。)