妻の日とアート

2007年7月29日

今日は思いつきで勝手な事を書いてみようと思う。

妻の日とアートについて。


妻の日は基本的には営利目的を主にした活動ではないし、決まりごともなければ誰のものでもない。

自由なものだ。

そして自由といえばアートかな、と。。

現在もギャラリーのページに何人かの方が作ってくれた妻の日を広める為の作品がある。

ここがもっと賑わえばいいなぁと思う。

もっともっとサイトに人が集まれば、若手クリエイターの才能をアピールする場になるかもしれない。

ポスターでもステッカーでも写真でも彫刻でもなんでもいいと思う。

妻の日をテーマにした作品。

われこそはというクリエイター・アーティストの方々!

あなたの才能で笑顔を増やしてください。

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tsumanohi.com/ts/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。その場合、承認されるまではコメントは表示されません。)