妻の日公式サイト!リニューアルオープン!

2007年6月3日

ついに、妻の日公式サイトが正式に出来上がりました!

僕が素人仕事で作った学級新聞のような公式サイトよさらば。

妻の日に賛同してくれたクリエイター Takeshi Oshimaがきちんとしたサイトに作り変えてくださいました!

多謝。


これで普及活動時も自信を持って公式サイトを紹介できます。


賛同店をどんどん増やし、賛同者、参加者をこつこつ増やし、花をもらった人、花を贈った人の笑顔を増やしていきましょう。

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tsumanohi.com/ts/mt-tb.cgi/28

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 妻の日公式サイト!リニューアルオープン!:

» 妻の日公式サイト 送信元 Sincerely
「妻の日」の公式サイトがリニューアルしました。 今まで全く気がつかなったけど… 妻の日公式サイト ... [詳しくはこちら]

Comments (2)

公式サイトリニューアルおめでとうございます。
たった今、気付きました。
今後、どんどん妻の日推進活動をしてきましょう♪

管理人 :

K'S flower さん リニューアル後初のコメントありがとうございます!

推進活動期待しております!

コメントを投稿

(コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。その場合、承認されるまではコメントは表示されません。)